いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
高松店スタッフの渡辺です。
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は、本当にどこに出かけるでもなく…結果的に自粛生活を送っているような状況です。
少しでもいいので、近場でもいいのでリフレッシュできるところに遊びに行きたいなぁと考える日々を送っております( ..)
メンズスタッフの平松に、おしゃれスポットをオススメして頂いたので、
是非参考にさせてもらおうかと…。
この連休、皆様はどう過されましたか??
是非、教えてください☺
さて、今回のブログはお店に続々と入荷中の商品の中から
すぐ取り入れられるアイテムをご紹介いたします!
THE SHINZONE(ザ シンゾーン)
MARINE BORDER TEE 19SMSCU93
¥10,780(税込)
ベーシックなコットンを用いたボーダーティーです。
ゆったりとしたサイジングと衿の開き、薄手の生地で通年おすすめできるロンTです。
細身のパンツにも、フィールドパンツやベイカーパンツなどメンズライクなパンツと合わせても女性らしく着こなせるバランスに仕上がっています。
ショーツにバレェシューズの合わせも、カジュアルながらも女性らしくていいですね^^
前回入荷した際は、すぐ完売してしまった人気のアテムです。
今回は、ブラックの他にバーガンディが新たに入荷したしました。
他にも多数新作が入荷しておりますので、引き続きご紹介いていきます!
それでは☺
<お問い合わせについて>
店舗通販も承っておりますので、
ご希望の場合はInstagram(ダイレクトメッセージ)、
またはお近くの店舗までお問い合わせくださいませ。
Instagram:agreablmant_womens
TEL:087-862-0423(高松店)