皆さんこんにちは!
福山店藤井です!
ついにGRASSとしての営業が始まりました!
お恥ずかしいことにオープン前日、緊張とワクワクでほとんど寝られませんでした…
オープン当日、天気は生憎の雨…
そんな中沢山のお客様が来店して下さり、agréablmantとして積み上げてきたものがこれからのGRASSに繋がっているんだなと思いました。
まだ1年目の若輩ではありますが、改めて自分を見直し、変えるべきところは1から変えていこうと思います!
まずは前向きな思考から!
雨降って地固まる!いい1日目でした!
さて、新しい店舗、新しいスタート。
そして新しい商品!
今僕が注目している新商品はこちら!
KOJIMA SHOE MAKERS
岡山県の児島で製造されているレザーシューズ。
国内スポーツメーカーを手掛けていた職人達によって作られたハイクオリティな逸品です!
かかとの部分のみに縫い目があり、レザーシューズながら柔らかく、インソールにも低反発素材を使用しているため、ストレス無く履くことができます!
履いてみた感想としては、レザーシューズとは思えない履き心地はもちろん、歩いた時の弾みもスポーツシューズを履いているような感覚でした。
当店ではオイルレザーとベロアの2種類を取り扱っております!
実はスタッフ三宅のブログでもスタイリングに取り入れられており、注目の商品です。
今回は僕もスタイリングに取り入れてみました!
着画というものを撮ってもらうのが初めてだったのでぎこちないかもしれませんが…
ベルトをしめて…
こんな感じ
着用アイテムはこちら
STILL BY HAND(スティルバイハンド) SILO COTTON RELAX FIT SHIRTS
STILL BY HAND(スティルバイハンド) CORDUROY PANTS
上半身にボリュームを持たせて、パンツも綺麗すぎないものを選び、そこにKOJIMA SHOE MAKERSのブラウンのオイルレザーを合わせました。
全体的に柔らかなイメージですが、レザーの存在感が大人っぽさを演出しています。
なんといっても特徴的なのは紐を結んだ時のクシュっと感。
決まりすぎないないのでカジュアルに合わせてもらうとよく馴染みます!
そして僕的に非常に感動したのは箱の裏!
めちゃくちゃ丁寧にお手入れの方法や注意書きが書いてあります。
この丁寧さに商品への熱意や、手に取った人への優しさを感じます。
ぜひ店頭で手に取ってご覧になって下さい!
僕も熱意を持って対応致します!
それでは今回はこの辺で!