こんにちは‼︎
福山店スタッフ馬場です☺︎
新年のご挨拶が遅れましたが、
今年も昨年に引き続き宜しくお願いいたします★
2021年は皆んなが笑顔になれる年になればいいなと心から思っています。
馬場も笑顔で過ごしていきたいと思います‼︎
年が明け、早いもので続々と新作が入荷してきています。
渡辺がblogにて、2021ssの写真をお店にてご覧いただける事をお伝えしていましたが、
写真を見ていてもワクワクしてきます‼︎
早速ですが、新作のご紹介です。
SHINZONE(シンゾーン)
TOMBOY PANTS
メーカー品番20AMSPA64
色はスチールブルー、グリーン、ブラックの3色です。
ウエストに入ったツータックが特徴的で、
程よくヒップにボリュームがありますが広がり過ぎず綺麗なシルエットです。
当店でも人気のスケーターパンツのツータックバージョンです‼︎
太もも周りもゆったりとして足を綺麗にみせてくれます。
今だとニットの合わせでもTシャツをインした合わせでも◎
まだまだ寒いですが、早く薄着になりたいなぁーと思う今日この頃です。
お昼の記録
麻婆豆腐専門店 華すみ
2020年10月にオープンの新しいお店です。
山椒などのスパイスでピリッとした辛さがクセになる美味しさでした‼︎
GRASSからも近いのでお近くに来られた際はぜひ♪
それではまた☺︎